pokemongooffkai’s blog

ポケモンGOオフ会会長のブログです!

初ゲット!地域限定ポケモンソルロック

みなさん今日もお疲れ様です!

 

今日は昼にグリーンカレーを食べました。

もともとカレーが好きなので、かわったカレーだなと思って選びました!

 

ところが…

 

からすぎぃ〜!!!とうがらし🌶何個入れてるんってくらいw

 

カレーで汗だくだくでした💦

 

 

まあそんな感じで、本題に移ります〜

 

今日は道を歩いていると、

 

f:id:pokemongooffkai:20180626215617p:image

 

太陽みたいな形をしているこっコイツは!?

 

f:id:pokemongooffkai:20180626215752p:image

 

そう、地域限定ポケモンソルロック様!

昔は日本では捕まえられなかったんですよね😢これは逃してはいけないって事で、戦闘開始!

 

f:id:pokemongooffkai:20180626215848p:image

 

しっかり、図鑑に収めてまいりました!

本当にたまたま外出てた時に出たからゲットできた^ ^

 

いや〜よかった!

 

この調子でポケ活頑張って行きます!