pokemongooffkai’s blog

ポケモンGOオフ会会長のブログです!

個人的にお気に入りな色違いまとめて見た!

皆さん、お元気ですか?

 

会長は夏バテ💦しておりますがポケモンGOは毎朝しっかりやっております 笑

 

今で夏バテしてるって会長8月にオフ会あるけど大丈夫か?と言われそうですが、安心してください!

 

f:id:pokemongooffkai:20180711203133j:image

 

「暑くても、やります」

 

まあ冗談はこの辺にしておいて、そろそろ本題に行こうかな!

※オフ会開くのは冗談ではありません

 

みなさん色違いのポケモン何匹いますか?

 

僕はアカウントを変えてからなので少ししかいませんが、今持ってるのはこの二匹です!

 

f:id:pokemongooffkai:20180711203528j:image

 

f:id:pokemongooffkai:20180711203531j:image

 

ヨーギラスはコミュニティデイの時ので、ロゼリアはヨーロッパなんとかのイベントでゲットしました

 

(なんだったか分かる方いれば教えてください 笑)

 

とくに会長はロゼリアのデザイン好きです!

なんか綺麗なバラには棘がある的なね🌹

 

ただ、女性のみなさんできたら棘は嫌なので自分にはやめてくださいね 笑

 

まだまだ少ないのでもっと集めていきたいなと思います!

 

で、個人的にお気に入り色違いをまとめました!

 

まずはコイツ!

 

 

f:id:pokemongooffkai:20180711204036j:image

 

あっ間違えました、進化しきれてませんね💦

 

f:id:pokemongooffkai:20180711204139j:image

 

ギャラドス

ギャラドスポケモンGO以外でも有名ですよね😊

 

ポケモンのゲーム金銀をされた方は懐かしいなと思いながら、プレイされてたんじゃないでしょうか?

 

怒りの形相💢のギャラドスらしい情熱の赤がいいですよね!

 

次はこれです!

 

f:id:pokemongooffkai:20180711204357j:image

 

リザードン

 

なんか黒と赤って色合いがいいのかな?

ダークリザードン的な感じで個人的に好きです!

 

さっきからロゼリアといい、リザードンといいダークばっかりって思うかもしれませんが、

 

f:id:pokemongooffkai:20180711204726j:image

 

彼のように中二病は発病していないので安心してください。

 

あっすみません 笑

 

最後、一番色合いが好きなのがコイツ!

 

f:id:pokemongooffkai:20180711204907j:image

 

ホウオウさん!

 

なんといっても、通常のホウオウに比べて、さらにゴールド感が増してるんですよね✨ザ・ジャパンポケモンって感じで一番好きです!

 

家の玄関に飾りたいですよね 

ただ実際にこんな置物あったら売って儲けようとしてしまうかも 笑

 

てな感じでしたが、今日のポケモンの話題は見つかりましたか?

 

f:id:pokemongooffkai:20180711210013j:image

 

僕は個人的にYouTubeのアシタノワダイさんの最後の動画の真実が見つかることを祈ります 笑

 

以上!!