pokemongooffkai’s blog

ポケモンGOオフ会会長のブログです!

ポケモンGO2周年記念限定ピカチュウゲット!

会長の近辺はようやく雨落ち着いてきました!

 

といっても、雨めっちゃ長かった💦台風か?!っていうくらいでしたね。

 

ポケモンGOにも今回の雨は、影響出ましたね、フリーザーデイの延期、コミュニティデイの延期等そのくらい異常な天気☔️

 

そんなこんなで、ネガティブな感じになりそうなので、会えてポジティブな話題をお届けしましょう!笑

 

f:id:pokemongooffkai:20180707203925j:image

 

そう!今日は限定ピカチュウに出会いました😊

 

皆さん、雨のせいで忘れていたかもしれませんが、ポケモンGO2周年記念なんですよ!!

 

その記念で、7月末まで限定版サマーピカチュウが出現するとのこと!

 

f:id:pokemongooffkai:20180707204724j:image

 

わたくしもしっかりゲットさせていただきました👍

 

ところで、ピカチュウについてですが、アローラピカチュウが実装されるのではないかと言われていまよね。

 

なので、もし限定版のピカチュウのアローラ版が見たいという方は、今のうちにゲットして温存しておくと良いかもです☺️

 

f:id:pokemongooffkai:20180707205101j:image

 

ちなみにアローラピカチュウはこんな感じです!しっぽでサーフィンしてるように見えますね☺️

 

かわいい!

 

あと、アローラピカチュウでんきタイプエスパータイプが付きます!今のうちに覚えておきましょう 笑

 

早く実装されるといいですね^ ^

 

#ポケモンGO #ポケモンGOオフ会 #ポケモン