pokemongooffkai’s blog

ポケモンGOオフ会会長のブログです!

目指せポケモンマスター!会長日記^ ^

今日は暑い1日でしたねー!

 

昼間ずっと外に出ていて帰ったら、首から下がまっくろこげ、「日焼けしたね」と言われてしまいましたw

 

外に出るときは、日焼けどめクリームをお忘れなく!

 

ってことですポケモンGOの話に入りたいのですが、皆さんフレンド申請ありがとうございました!

 

今日は皆さんからのギフト🎁でもらった、たまご孵化オンパレード!

 

f:id:pokemongooffkai:20180625205337p:image

 

何が出るかな?

 

f:id:pokemongooffkai:20180625204747p:image

 

日々が割れて…

 

f:id:pokemongooffkai:20180625204815p:image

 

ニャースさん!!アローラのニャースは顔がふてくされてるよねw

 

ってな感じでニャースが3体出てきました!

 

f:id:pokemongooffkai:20180625204934p:image

 

お次は何が生まれるかな?ドキドキワクワクYTB!あっそれは読売テレビ言うとりますけども、

 

f:id:pokemongooffkai:20180625204747p:image

 

ガサガサ!日々が割れて^^

 

f:id:pokemongooffkai:20180625205033p:image

 

サンド!

サンドはアローラではこおりタイプとはがねタイプなんですよね!一見めっちゃ硬くて強そうに見えますが、ほのお🔥には要注意ですよ!

 

まるこげてしまいます 笑

 

今日はこの2種類だけでした。

全5種類いるそうなのでまだまだこれから!

なんでもニャースの可能性が50パーセントらしいんです。野良猫が溢れかえっているということでしょうかw

 

たまご孵化率5パーセントしかないロコンを早くゲットしたい…

 

続く